【2023年バレンタイン特集】こだわり派のあの人も喜ぶ!ギフトに想いを込めて

【2023年バレンタイン特集】こだわり派のあの人も喜ぶ!ギフトに想いを込めて

【バレンタイン特集】こだわり派のあの人も喜ぶ!ギフトに想いを込めて

 バレンタインギフト

 

こんにちは、デザイナーの菅原です!

もうすぐ2月14日、バレンタインが近づいてきましたね。

本日のコラムでは「想い伝わるギフト」についてお送りします。

最近在宅勤務で疲れ気味のあの人にはデスク周りを充実させるアイテムを、いつもお世話になっている大人なあの人にはこだわりの一品を。

贈りたい人の顔を思い浮かべて選んでみたら、バレンタインがもっと待ち遠しくなってきました。

 

 

 

紳士的な人に惹かれるから

 名刺入れ

 

いつも仕事を頑張っている男性へ。

使い古した名刺入れより、凛とした名刺入れを持っている方が、仕事ができるイメージが持たれるのではないでしょうか?

 

きっといつの時代も変わらない、仕事相手を選ぶポイントなのでは……と思っています。

 

チョコレートと一緒に贈りたい定番アイテムです。

 

▼第一印象を制する
防水レザー名刺入れ

 

 

■末広がりの縁起物をプレゼント

 傘

 

雨の日に活躍してくれるのはもちろんですが、当店人気商品折りたたみケースにスタンバイしている姿が目に入るだけでも、カッコよく幸せな気分に。

自分の「好き」が身近にあると不思議とパワーがもらえて、なんだか元気が湧いてきそうですよね。

 

良い傘と、ともに年を重ねてもらいたい

 

■好きなもので囲まれるデスクワークを贈りたい

 デスクマット

 

在宅勤務で朝早くから夜遅くまでデスクワークを頑張っている。

 

そんな姿を知っているからこそ、好きなもので囲まれながら仕事をすることで集中力がアップしたり良いアイデアが思いついたりできたら。

 

合皮だから万が一コーヒーをこぼしてもさっと拭くだけで手間いらずなのが嬉しいポイント。

 

忙しい毎日にこんなこだわりのデスク空間があってもいいかもしれない、と思い出してくれるかもしれません。

▼デスク周りを華やかに
デスクマット

 

 

合わせて一緒にプレゼントしたい「レザーファイル」

ファイルケース

 

オンライン会議や商談の際も普通のクリアファイルではなく こだわりのカッコいいレザーファイルから取り出したら きっと会話も弾み商談もうまくいくと思いませんか?

 

▼書類を見せたくない時も便利。
A4レザーファイルケース

 

 

 

■大切な毎日の相棒をプレゼント

 ダレスバッグ豊岡鞄

 

スマートなデザイン、高い機能性、長く使われている信頼。全てを兼ね備えているビジネスバッグなら、プレゼントにも最適です。

 

毎日慌ただしいビジネスライフも、しっかりとサポートしてくれる。

 

きっと長い付き合いになる、暮らしの道具です。

 

▼当店人気NO1
豊岡鞄認定ダレスバッグMサイズ(ネイビー)

 

選りすぐりの4つのアイテムをご紹介しました。今年のバレンタインは、思わぬプレゼントで笑顔を引き出してみませんか?

 

 

 

こんにちはYOUTAのデザイナーの菅原です。

男性向けの洋服なら格好良いモノはたくさんあるのに、バッグとなると少ない。だったら自分たちで作ろう。そんな率直な思いで2006年にメンズバッグブランド「YOUTA」を立ち上げました。洋服、時計、靴など様々なアパレル関係の仕事をしていた私が着目した素材は合皮でした。軽量で雨にも強い素材なので革と違ってお手入れも不要。現代に合った非動物性の素材で作られた「ヴィーガンレザー」というのも合皮を選んだ理由です。ぜひ豊岡鞄認定の高品質なバッグと遊び心のあるカスタマイズで快適で楽しいビジネスライフを過ごして頂けたら幸いです。

 


ブログに戻る