世界でただ一つだけの愛用品に「パーソナライズスーツケース」が新登場

世界でただ一つだけの愛用品に「パーソナライズスーツケース」が新登場

世界でただ一つだけの愛用品に「パーソナライズスーツケース」が新登場

 スーツケース

 

こんにちは、デザイナーの菅原です!

先日1月10日より全国旅行支援が実施されました。

割引額が縮小したものの、久しぶりに全国対象になるので旅行に出かけたくなりますね!

本日のコラムではそんな旅行をさらに盛り上げる「トランクケース5選」をご紹介いたします!

今回ご紹介するスーツケースやアタッシュケースはカラーやサイズなど自由に選べる「パーソナライズトランクケース」です。

私がずっと実現したかったサービスです!

ぜひ最後まで見てください!

 

 

 

スーツケース トラベルケース 40L 2泊~4泊

 スーツケース

 

機内持ち込みできる最大サイズのトランクケースMサイズ。

2泊~4泊分の荷物が収納でき近隣の諸外国や国内旅行にピッタリです。

早速2泊3日の関西出張で使用しましたが、電車の吊り棚にも乗せることができ快適でした。

着替えや書類、お土産など旅行や出張時の荷物が多い方に最適です。

 

 

■ビジネストランク 36L 1泊~2泊

 

 

ビジネスでの使用に特化したPC収納を搭載、機内持ち込みサイズのスーツケース。

同シリーズ最軽量で小回りが利くのでこれ一つでの出張もOK。

手持ちだけだと階段とか疲れるという方にはショルダーカスタムがオススメです。

横幅が40cmあるのでビジネスバッグを上に置いても安定します。

 

上記の理由により撮影では毎回使用しています(笑)

 

 

 

■スーツケース トラベルケース 90L 5泊~7泊

 スーツケース

 

1週間程度の旅行に最適なシリーズ最大サイズのスーツケース。

まるで映画のワンシーンに出てきそうなラグジュアリーな佇まい。

同素材を使用した英国某ブランドのトランクケースが英国王室や英国空軍のパイロットなど著名な冒険家たちに愛されて理由もうなずけます。

サイズが大きいため本体に革のストラップが付属し、航空会社やホテルに預けるときも安心。

部屋の片隅に置いてもアンティーク家具のように見るだけでも楽しめます。

 

 

 

 

■B4アタッシュケース 16インチ

 アタッシュケース

 

16インチのノートPCが入るB4サイズのアタッシュケース。

重さもアンダー2kgで軽く普段の通勤に最適なサイズ。

スーツケース同様に木製のハンドルカスタマイズも可能。

さらにオプションでショルダーカスタムやリュックカスタムもでき、自転車通勤や電車通勤などシーンに合った自分好みのカスタマイズを楽しめます。

 

 

 

■A4アタッシュケース

 アタッシュケース

 

A4サイズのシリーズ最少のコンパクトなアタッシュケース。

男女兼用、オンオフと合わず使える便利なサイズ。

前述のB4サイズ同様にオプションでショルダーカスタムやリュックカスタムもOK。

クラシックなデザインなので冠婚葬祭や着物などにも合うかと思います!

 

今回は選りすぐりの5つのアイテムをご紹介しました。旅は非日常を楽しむもの、いつも以上にワクワクする旅をしてみませんか。

※こちらは受注生産品となりますのでご注文いただいてから1ヶ月~2ヶ月ほど頂きます。

 

トランクシリーズオプションのカスタマイズサービスです。

 

ショルダーベルト
 
「ショルダーカスタム」

 

 

リュックカスタム
 
「リュックカスタム」

※スーツケースは不可

 

 


 

こんにちはYOUTAのデザイナーの菅原です。

男性向けの洋服なら格好良いモノはたくさんあるのに、バッグとなると少ない。だったら自分たちで作ろう。そんな率直な思いで2006年にメンズバッグブランド「YOUTA」を立ち上げました。洋服、時計、靴など様々なアパレル関係の仕事をしていた私が着目した素材は合皮でした。軽量で雨にも強い素材なので革と違ってお手入れも不要。現代に合った非動物性の素材で作られた「ヴィーガンレザー」というのも合皮を選んだ理由です。ぜひ豊岡鞄認定の高品質なバッグと遊び心のあるカスタマイズで快適で楽しいビジネスライフを過ごして頂けたら幸いです。

 

ブログに戻る